今日は3月にホテルニュー長崎にて挙式のお客様の前撮りを担当させていただきました。花嫁様は私の大切な友人のAさん!(素敵だったなぁ) いつも緊張感をもって担当させていただいてるのですが、また違った緊張でした。

色内掛けは洋髪で簪(かんざし)を使いました。朱色の綺麗な打ち掛け、とても似合われていました!ウェディングドレスでは2パターンのヘアを提案させていただき、とっても良い雰囲気の写真がたくさん撮れました!

新郎様も和装スタイルと洋装スタイル2回ヘアチェンジを入れさせていただきました!                 写真に撮られるのが大好き!ということでポーズ 決まってらっしゃいました!  (笑顔の素敵な旦那様でカメラマンも「こんなに新郎様を撮ったことない!!」と驚いていました)

お天気にも恵まれ、楽しく撮影を終える事ができました。  今回も幸せな1日に携われて本当に良かったです。素敵なアルバムが出来上がるのが待ち遠しいです。

<写真のブーケ>

この生花のブーケ、お嫁様のお母様の手作りです!前の日から心をこめて作られました。うらやましいですね!すっごく綺麗で感動しました。