ご結婚式 2010 3・20

  • 3月 23, 2011 at 17:16

2010年 3月20日

サンプリエールにて 結婚式を挙げられましたお二人おめでとうございました!!

とってもとっても楽しく 心に残る一日となり 笑顔が絶えませんでした!

チャペルにて白ドレスでお式 →和装でのお迎え ご入場、と早チェンジでした!(20分で着付けヘアメイクのチェンジ、さすがに当日は和装の写真撮れませんでした(^^:)

白無垢も色打ち掛けも華やかな洋髪で、ランのお花と かんざしで飾りました。

 

seikabr1

カメラを向けると快く笑顔を見せてくださったお嫁様。ありがとございました

和装の後は、披露宴スタイルでもう一度ウェデイングドレス。生花の大きなカサブランカとミニ蘭 すっごく可愛かったです!(後ろでは、新婦様に遅れて退場された、新郎さまが紋付き袴からタキシードへのチェンジしてます)

お式も披露宴もすっごく感動しました!お二人の手作り感溢れる心のこもった結婚式だったと思います。

そして、ユーモアたっぷりの新郎さま、たくさん笑わせて頂きありがとうございました!

20100320

まさにキャンドルサービスでのご入場の直前、控室にて撮らせて頂きました。お二人本当に優しくて、写真も快く引き受けて下さり、本当に嬉しかったです。

編みこみサイドアップにチェンジしました、お嫁様のカクテルドレスもすっごく似合ってらして 生花のブーケも可愛かったです。

そして、なんとエンドロールには私たちFEELSスタッフも入れて下さりまして、お心遣いが嬉しかったです。感動してしまいました(:;)

昨日の余韻が消えません。

また お二人にお会い出来る日を楽しみにしています。 末永くお幸せに♪♪

祈るばかり

  • 3月 12, 2011 at 21:53
  • Edit

とにかく、祈るばかりしか出来ません。
これ以上 被害が大きくならないよう、少しでも早く多くの人が助けられるよう
お祈りします。

明日のご結婚式 前撮り、精一杯担当させて頂きます。

FEELS 真琴

Care to leave a comment?

  • Filed under:
    • 未分類

「NHKライブ」

  • 3月 12, 2011 at 18:54
  • Edit

Care to leave a comment?

  • Filed under:
    • 未分類

「心よりお祈り申し上げます」

  • 3月 12, 2011 at 12:40
  • Edit

グーグル公式 東北地方太平洋沖地震情報http://bit.ly/eRayWP

Care to leave a comment?

☆サンプリエール 新パネル☆

  • 3月 11, 2011 at 17:41
  • Edit

IMGP7797

サンプリエール 入口のパネルがリニューアルしています!

こちら、私がヘアメイクを担当させていただきました。

モデルさんのヘアは羽根と生花を散らして 顔周りはラフに編みこみました♪メイクはナチュラルめに、モデルさんの透明感のある肌を活かしました。

春らしくて素敵なパネルが出来上がりました(*^^*)

3月 4月とブライダルの仕事が増えて 嬉しいです!幸せいっぱいの素敵な結婚式になるように 私もがんばります!

このパネルを見た方が、幸せな気持ちになれますようにー♪

Care to leave a comment?

スノボ♪ の後遺症。

  • 3月 3, 2011 at 16:10
  • Edit

うう。。。

まだ痛いんですお尻が。

先々週、就活写真のフリフロの緒方さんとFEELSスノボ部(今作りました)でスノボに行ってきたのですが、

私初めてで、転びまくりでした!!!!!!!!エビ反りで!!何度も!!!

もうお尻ひびはいってないか心配です!!

sunobo

緒方さんが撮ったジャンプの瞬間!

sunobo2

こちらは浅野が撮りました♪

二人ともビュンビュン滑ってました!!

私は・・・・最初のほうは何とかノロノロと滑ってはこけてを繰り返していたのですが

最後のほうは転びまくってお尻が痛いのと全身の筋肉痛で完全に力尽き 転げ落ちていきました。あはは・・

でも すっごく楽しかったです!汗びっしょりになって 必死で滑ってました(あれは滑ったというのかな?)

またチャレンジしたいです(*^^*)

Care to leave a comment?

☆やってきました2011年花粉症!!!!!☆

  • 3月 2, 2011 at 14:41
  • Edit

花粉症歴約12年です!!!!!!

そして、一週間前くらいから今年も・・・

やってきました(:;)しかも今年はひどいらしいですね(><)

kahunnsyou

これらに頼りつつも なるべく運動したり食べ物に気をつけて乗り切ります!!というか気合いで乗り切ります!!

花粉症の皆様 がんばりましょう!!

Care to leave a comment?

☆2011 2・20 ウェディング 前撮り☆

  • 2月 23, 2011 at 16:43
  • Edit

2月20日(日) 前撮りを担当させて頂きました!

10時からのお支度、お二人とも最初は緊張されていましたが

だんだんほぐれいい写真が沢山撮れました(*^^*)

白無垢→色内掛け どちらも洋髪で かつらとは違った可愛さが出せました!

白無垢でお花 そして 色内掛けでかんざしを飾りました。

irouti

 

 

ラメの入ったグリーンの色内掛けに お婿さまも深いグリーンの紋付き袴を合わせました。

とってもお似合いでした!新郎さまも髪型バッチリ決まりました♪

sirodore

ウェディングドレスは お花バージョンと ティアラにベールバージョン を撮りました!ベールバージョンは当日のお楽しみです♪

cooktail

カクテルドレス。顔周りを編みこみにしてサイドアップにしました!とってもキュートでお嫁様の雰囲気にピッタリでした。

新郎さま ハッピーターンを皆に配って和ませてくれました!笑

3月のお式 心より楽しみにしています!!!!

どうぞ よろしくお願いいたします。

Care to leave a comment?

★ランタンフェスタ★

  • 2月 12, 2011 at 19:26
  • Edit

yayoisama0今日はランタンフェスタでピアノの生演奏を披露される「中村弥生様」がセットメイクとカットに来てくださいました!!

キングレコード所属のピアニスト兼作曲家の中村様。すっごく気さくで素敵な方でたくさん楽しいお話もできました♪

ご自身のCD「癒しのサプリ」すっごく癒される素敵な曲ばかりです(*^^*)

皆様もぜひ聞いてみてください!

中村様応援してます(*^^*)

Care to leave a comment?

夜の景色

  • 2月 11, 2011 at 00:40
  • Edit

PAP_0002

何だか夢見てわくわく。 最近歩くことに幸せ感じてます。このコースは「美しい」です☆

Care to leave a comment?

★まつげエクステ★

  • 2月 3, 2011 at 15:00
  • Edit

 

matuge2

大好評のまつげエクステです♪

FEELSでは シルクタッチの軽くて丈夫なエクステを使ってます。

付けまつげより断然自然で まつ毛の為にも良いです!

matuge1

長さやカール感 太さもお好みで選べます♪

ぜひぜひお試しください(*^^*)

Care to leave a comment?

★雪★

  • 2月 2, 2011 at 18:04
  • Edit

PAP_0002

松山競技場 雪でキラキラでした~ グラウンドには 使用禁止の文字が。。。

最近 通勤ウォークにはまってます!歩くってほんと 気持ちいいです(*^^*)

雪がはらはら舞う中のウォーキングは最高でした♪

Care to leave a comment?

★撮影会★in サンプリエール

  • 1月 26, 2011 at 15:45
  • Edit

bridal

昨日は サンプリエールにて 撮影のお仕事でした!

モデルさんを使って パネルやネット用の写真を撮影しました。

bridal2

 

 

bridal3

 

カクテルドレスはロケ撮り ウェディングドレスはスタジオで撮りました。

モデルさんも「すっごく楽しかった!!」連発してくれたので私も嬉しかったです。

私も楽しませて頂きました(*^^*)

どんな写真が出来上がるか、楽しみです★

Care to leave a comment?

★頂きました★

  • 1月 22, 2011 at 14:36
  • Edit

misudo

お客様に頂きました(*^^*)  クマ 可愛いっっ!!!

私は「いちご」を頂きますよー♪♪リラックマの真似をしながら・・・♪♪

Care to leave a comment?

★前撮り★

  • 1月 20, 2011 at 16:47
  • Edit

今日は結婚式の 「前撮り」についてです★

mrk2

前撮り 色打ち掛け(諏訪神社にてロケ撮り)

前撮り とは・・・

結婚式とは別の日に記念写真を撮影することです!
結婚式当日ゆっくり撮影する時間がない場合や、結婚式では着ない衣装を撮影しておきたい場合、
また当日と同じ衣装で撮影すればヘアメイクのリハーサルを兼ねることも出来ちゃいます!
スタジオだけでなく屋外などでのロケーション撮影も可能です!
季節に合わせて 桜と撮ったり、もすごく素敵です。
mrk
白無垢 スタジオにて
スタジオ撮りの写真とロケ撮りの写真は 全く雰囲気が違いますので お衣装や好みに合わせて残されるといいと思います。
FEELSでは 結婚式を挙げるにあたって 全てをトータルコーディネイト、アドバイスさせていただきますので
お気軽にご相談下さい★

Care to leave a comment?

☆五色黄土せっけん☆

  • 1月 18, 2011 at 15:59
  • Edit
ふわふわの泡でお肌つるっつるっになります!!
☆「シルクのべっぴん塾」で紹介 五色黄土せっけん☆
sekkenn
韓国・天然石けん・口コミ シルクのべっぴん塾 美容本で、紹介!●よしもとの美容番長シルクさんが美容本で紹介

●本場韓国で発売以来5年間で販売実績1000万個以上の大ヒット商品を日本人向けにさらにパワーアップ

●きめ細かな泡立ちと優れたクレンジング力・保湿感

★従来の五色黄土石けんにトウガラシエキス等新たに24種の植物エキスと、6種の植物抽出油を配合することでよりいきいきとしたお肌に。

★五色黄土とは、朝鮮半島東南部の沿岸部海抜400m前後に位置する慶南高城郡のごく限られた堆積層で採掘される黄土を使用しています。
多くのミネラルや酵素を含んだ粘性の高い物性で、ここから採掘される黄土はまさに厳選された最上級の黄土です。

◎多孔性構造を持つ黄土が肌の汚れと余分な皮脂や角質を取り除いて、黄土のもつ天然ミネラルや植物エキスの有効成分がお肌にいきいきとした潤いを与えます。

soap
FEELSで購入できます☆お試しセット¥525で試してみてください☆匂いも植物のいい匂いです!

Care to leave a comment?

☆大好評 フリフロの就活写真☆

  • 1月 14, 2011 at 22:24
  • Edit

110114_1605~01フリフロの就活写真、大好評です☆

就職活動中の皆様に、とってもお得なご提案です!

FEELSにて、ヘアセットメイク スタイリング後 その場で証明写真を撮影。すぐに写真とデータが届きますし、

コストパフォーマンスもGOOD☆しかも 就職活動の内容に合わせた スタイリングとメイクをし、

撮影中も ネクタイのずれやシャツの乱れ 表情などアドバイスします!スピード写真とは格段に差がつきます!しかもデータ付きなのでお得です!

 

今日も学生の皆様に喜んでいただけました!女性のお客様もご来店下さりました☆

furifuro

スタイリストと。

furifuro2

カメラマンと。

スタンダードコースで カット 眉カット メイク スタイリング そして撮影 バッチリ決まりました!

あとは、皆様 頑張ってくださいっっっ

全力で応援します!!!!!!!

フレーッフレーッ 就活の皆さんっっ!!!!!!!!!!!!!!byFEELS アンドフリフロ

詳細はこちらから↓

http://www.fli-photo.com/ (フリフロの就活写真HPです!)

Care to leave a comment?

2011年 成人式!!

  • 1月 12, 2011 at 16:06
  • Edit

2011年 ご成人の方おめでとうございました!!

FEELSも朝早くから支度をさせて頂きました!!

seijinnsiki

一緒に撮らせていただきました(*^^*)

seijinohana

 

髪飾りに使った生花です♪とってもお似合いでした!!

Care to leave a comment?

☆2011年 初ウェディング☆

  • 1月 11, 2011 at 11:16
  • Edit

2011年 年が明けてから初の結婚式。1月9日に担当させて頂いた新郎新婦さまです!

去年の前撮りも担当させて頂きました。雪かな?と心配もしていましたが

晴れてくれました!!

sirodore

 

 

 

 

 

式が始まる直前、控え室にて。

白ドレスで挙式、その後和装 白無垢→色打ち掛けで披露宴ご入場、

そして白ドレス→カクテルドレス へとお色直しでした!!

20110109siro

 

 

 

 

 

 

 

披露宴バージョン白ドレスです。

お嫁様お婿様 本当にありがとございました!!私もすっごく楽しかったですっっ

ヘアメイクしながらも お式披露宴の最中も 楽しい会話がたくさん出来ました

本当に素敵なお二人だなぁ 担当させて頂いて本当に良かったー!と思いました。

和装もカクテルドレスもとってもお似合いで素敵でした!

 

お嫁様ヘアメイクの最中 「美容師って本当に素敵な仕事ですね、私生まれかわったら美容師になりたいです!」

というお話をして下さり、 なんだか忘れられず嬉しかったですし、また精一杯頑張らなきゃ!と私も勇気を頂きました(*^^*)

少し落ち着いてから新婚旅行に行かれるとのこと、めいいっぱい楽しんできてくださいね!!

お二人の幸せを心より願ってます(*^^*)

Care to leave a comment?

今年もよろしくお願い致します!!

  • 1月 5, 2011 at 16:29
  • Edit

2011年 皆様どうぞよろしくお願い致します。

usasan

 

 

 

 

 

昨日が年明け初の営業でした!たくさんのご来店本当にありがとうございました!

crfeelscr

K様成人式の為にカラーカット&眉カラーカットでばっちり決まりました♪(左は担当アサノです)

ボブっぽいスタイルだったのを思い切りツーブロック そしてカラーもWブリーチしてからアッシュをいれました!

眉も髪と合わせました!

そう!成人式がいよいよもうすぐ!!楽しみですね(*^^*)

FEELSも準備で忙しくなってきました。素敵な成人式になりますよう がんばりまーす♪

Care to leave a comment?

2010年 FEELS 大晦日☆大雪です!

  • 12月 31, 2010 at 20:25
  • Edit

大晦日です!!雪が降りました!!三年連続 31日雪が降りましたね。

yuki

 

 

 

 

 

 

2010年最後の日、大雪の中、営業時間最後まで、お客様が来てくださり、心からありがたい一日でした。

常連さんはもちろん、初めてのお客様もご来店下さいました!

そして 掲示板にご来店くださったお客様からあったかい書き込みもあり、

幸せいっぱいな気分で今お店を片付けています。

年が明けてからは 4日からの営業となります。

 

2011年も どうぞFEELSをよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを忘れず 来年もっともっとパワーアップして 頑張ります!!!!!!

 

FEELS真琴

Care to leave a comment?

妹と(*^^*)

  • 12月 31, 2010 at 14:53
  • Edit

今年は11月に妹が結婚しまして、

その時 姉妹で撮った写真でーす(*^^*)

marikakekkonnsiki

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は妹のBabyが誕生予定。楽しみです♪

Care to leave a comment?

ホワイトクリマス☆ウェディング☆

  • 12月 31, 2010 at 14:49
  • Edit

12月25日 クリスマス、サンプリエールにてブライダルを担当させて頂きました!

クリスマス婚。。。すっごく素敵でした!!

しかも、この日雪が降ったんですよ!!ホワイトクリスマス(*^^*)なんて素敵な結婚式!

披露宴も盛り上がり、夜遅くまで宴は続きました!!

とっても素敵なお嫁様にお婿様☆当日はウェディングドレスと個性的なカクテルドレスで!お二人の写真撮らせて頂くのを忘れてましたっ!(><)

私も本当に楽しませていただきました。

前撮りバージョン↓   とっても綺麗なお嫁様でした。

xmasb

 

 

 

 

 

 

 

 

xmas

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し入場の前に撮らせて頂きました☆生花のブーケも可愛かったです!

本当にありがとうございました!!!どうぞ お幸せにー!!!

Care to leave a comment?

☆及川氏☆

  • 12月 26, 2010 at 22:45
  • Edit

tomtomtom

じゃーん こんなに綺麗なヘアになりました!!

いつも東京から髪をしに来てくださるピアニストの及川氏です!!いつも担当させていただいてます!

素晴らしい癒しの演奏、世界中でストリート活動をメインで行っています。

FEELSにてもライブをしたこともあります!FEELSのテーマ曲も作っていただきました!

次の来日が楽しみです♪ 本当に心から癒される すべてオリジナルの曲です。

FEELSでも及川氏の素敵な楽曲流していますので 癒されにきてください(*^^*)

Care to leave a comment?

☆七五三☆写真撮り☆

  • 12月 10, 2010 at 11:55
  • Edit

FEELSにいつも来てくれるMちゃん♪ 七五三の写真撮りをしましたー!

chouchin

 

こんなに可愛くなっちゃいました!初アップヘア。初メイク♪

着ているのはママが小さいときに着た着物です!

shichigosanrip

 

初リップ ドキドキ。でも女の子だから興味津々(*^^*)

mikikanncyann

 

一人で立ってると 緊張して固いのに 弟君が側に来ると こんなに可愛い笑顔いっぱい見せてくれました!!

家族四人幸せなS家を見ていると 私まで幸せになりました(:;)

ありがとうございます。MちゃんKくんまた遊びに来てね!

Care to leave a comment?

頂き物っ♪

  • 12月 8, 2010 at 16:37
  • Edit

umaibou

お隣のさくら其の一さんから頂きました!うまい棒計40本!!

ありがとうございます(*^^*)

Care to leave a comment?

★クリスマスムード★

  • 12月 4, 2010 at 13:31
  • Edit

xmasjiyou

FEELSの受付もクリスマス時様になりました!ルンルン♪

小さいお子様 ダンシングサンタで遊んでください★

Care to leave a comment?

★ありがとうございます★

  • 12月 2, 2010 at 13:54
  • Edit

_IGP6227

じゃじゃーーーーーーーーーん(*><*)

来年、ウェディングを担当させていただく M様から頂きました(*^^*)みんなで美味しく頂いちゃいました!!HAPPY~♪

_IGP6231

こんなに可愛いお花も(:;)

あったかいメッセージプレートは大事にとってます(*^^*)

ありがとうございます!!

衣装合わせ楽しみにしてますね♪

Care to leave a comment?

★ウェディングベア★

  • 11月 27, 2010 at 17:47
  • Edit

妹の結婚式の為に作ったベアです!

全部手縫いですよー 今妹のうちに飾ってあります★

kobea

2 Comments on ★ウェディングベア★

★2011 11.13★ハッピーウェディング★

  • 11月 18, 2010 at 16:41
  • Edit

みなさんっ iroutimari妹が結婚しましたぁー(:;)

もちろんヘアメイク私がしました!当日前夜、妹はぐっすり眠っているのに私は夜三時起き!ワクワクそわそわで 眠れませんでした!笑

あっという間の一日でした、「白無垢→色打ち掛け→白ドレス→色打ち掛け」でのお披露目でした。

楽しかったなぁー(*^^*)

白無垢で式、お迎えを済ませて 披露宴にはかつらをはずして洋髪で入場しました!

(かつらをはずして打ち掛けを着せ替えヘアチェンジ。時間との勝負でした!)

20111113uchikake1

私は会場と控え室を行ったり来たり、こんなに忙しい一日は本当に初めてでした!笑  でも本当にいろんな意味で一生に一度の感動を貰いました!誰より幸せな気持ちだったと思いますっ!

marikatauo20111113back

 

姉妹二人なので 家族の結婚式は初めてで こんなに感動するものなんだー!!!!と改めて実感。(最初のプロフィールDVDでまず泣いてました!)

ますますいい仕事をしていこうと心に決めたのでした。白ドレスは生花でシンプルなアップスタイルにしました!

20111113cakecut

 

たくさんの人に囲まれて幸せそうな二人♪ 感謝と笑顔でいっぱいでした。ケーキの一口おっきっくて二人とも食べるの大変でした★

irodore20111113

たくさんの人にお祝いしてもらって、こんなに幸せなことはないですね(:;)

あっという間だったけど、素敵な式になりました!

本当におめでとう!!!

作る側と親族として参加する側といっぺんに体験できて 改めて気付くこともありました!

わたしにとっても特別な日になりました。まだまだ余韻が消えないので 写真見て盛り上がりまーす★

Care to leave a comment?

★ブライダルフェア★

  • 11月 16, 2010 at 17:27
  • Edit

FEELSのお客様Y様がご結婚されることになりまして、

早速 だんな様とY様と 会場下見に行ってきました~★(FEELSではトータルでサポートできるよう会場下見 衣装選び ご一緒させて頂いてます)

もう、お二人ほんっっとに面白くて明るくて すごく楽しい一日を過ごすことが出来ました!

まだ会場下見なのに。。。。大盛り上がりの私達。スタッフの方も一緒に 夢は膨らむのでした。

まずは簡単なアンケートに記入。お話があって、

ホテルの試食ランチへ。私まで頂いちゃいました♪

ノンアルコールカクテル初めて頂きました!(しかしだんな様は途中で我慢しきれずビール頼んでました!笑)

綺麗な景色を見ながら 三人でまったり。これまでの事やら結婚式に向けてのこと、語りだしたらとまらない!

ケーキまで出てきてすっかり お茶しに来たかのような くつろぎムード♪

お腹パンパンになったところで チャペルや披露宴会場など実際に見て回りました。

お二人すっかり気に入ったようで、即決まってしまいました(*^^*)

お式は来年の10月。

誰もしたことのないような 楽しくてビックリするような式にしたいとのこと。

私もヘアメイクだけでなく トータルでサポートできるように、今のうちから張り切ってます!

ひまわりが大好きなY様 素敵な黄色いドレス見つけましょうね♪

Care to leave a comment?

★2011年 成人式★

  • 11月 10, 2010 at 11:00
  • Edit

成人式の前撮りのヘアや婚礼やっていました(^^)11月もあっという間に過ぎていきます・・・(><)

2011年 成人式、もうすぐですね♪

2010年成人式

着物はここ何年か 白や黒の振袖 大きなお花柄 ブランドの物 襟も刺繍だったりレースをつけたりと(姫系?もでだして)可愛らしい感じも人気でしたね!ラメ入りのものも多かったです。(ちなみに私の成人式のとき着物は「赤」がすごく人気でした!)去年くらいから古典柄もちらほら見かけます。

また古典柄ブームがくるかも?お母様の着物に小物を変えて、というのも素敵ですよね。

ヘアスタイルは去年まで 盛りヘアが大人気で、すでに定番化してきました★今年は もうすこし落ち着いた感じが流行りそうです。

髪飾りは大きなお花やリボン、花かんざしなどをつける方が多いですが、シンプルな感じに かんざし、や生花なんて素敵ですね。FEELSでは生花をオススメしています♪こちらでご用意できます。

hana

 

髪型はお任せが多いのですが、一生に一度の成人式 せっかくなので したい髪型があったらキリヌキや写真などどんどん持ってきてくださいね。その方にあった 素敵なヘアメイクいたします。

また ジェルネイル まつげエクステを込みでお得なコースもありますので ご予約くださいね。

095(821)4355 担当マコト

お待ちしてまーす(*^^*)

Care to leave a comment?

大金持ちあられ★

  • 10月 28, 2010 at 10:39
  • Edit

いつも 笑顔と楽しいお話 ありがとうございます。お客様T様から頂きました!

101027_1632~01

スタッフ皆で笑いました!

エビマヨ味で美味しいです(*^^*)

FEELSお向かいのA-PRICEさんで購入出来るそうです♪

Care to leave a comment?

★2010 10・24★前撮り★

  • 10月 26, 2010 at 13:31
  • Edit

10月24日 M家様 前撮りの日でした。

和装二点 ドレス二点。どれもとっても綺麗で似合っていらっしゃいました!!

まずは白無垢。綿帽子を被る前の状態です。

なんとこれ 全部お嫁様の自毛なんですよ!!

201020101024siromuku

ご自分の髪で日本髪を結うのが夢だったとのことで この日まで伸ばしたロングヘア

とっても素敵になりました!

201020101024irouti

 

 

 

 

 

色打ち掛けバージョンです。かつらと違って 可愛らしさもあり柔らかく自然ですね。

お嫁様 おでこのラインすっごく綺麗で よく似合いますね。

201020101024sirodore

白ドレス。ヘア小物を二種の帽子に変えて3パターン撮りました!

個性的なハットバージョンは当日 披露宴にて。楽しみです!

201020101024cooktail

カクテルドレスです!お二人ともとっても素敵でした!!サンプリエールスタッフさん達もたくさん集まって

一緒に写真撮っていました(*^^*)

お式は2ヵ月後のクリスマス!!

とっても楽しみです。サンタさんも来るかな??

Care to leave a comment?

☆新日本髪☆

  • 10月 23, 2010 at 21:29
  • Edit

ふわくしゅのアップが主流の今だからこそ、

振袖に日本髪風アップ♪ どうですか?FEELSで新日本髪 結えます!

成人式のご予約まだまだ受け付けております!!

 

日本髪2

日本髪

 

生花を飾ってもいいですね♪

Care to leave a comment?

☆2010 10・18 前撮り☆

  • 10月 21, 2010 at 14:01
  • Edit

10月18日 前撮りでした!!

実はお嫁さんは実妹ですっ(*^^*)

お天気にも恵まれ 楽しく撮影が進みました♪

白無垢→色打ち掛け→カクテルドレス→白ドレスの順で撮影しました。

2010marikakakuteru

カクテルドレスは香港上海銀行にてロケ撮りでした。ヘアはドレスに合わせてサイドアップにしました!

2010marisirodore

白ドレスはダウンとアップヘア3パターンつくりました☆これはダウンスタイルで生花(カーネーションと白のミニバラ)で冠風に飾りました。

アップスタイルは当日のお楽しみです♪

2010maedoriiroutiirouti

色打ち掛けです。諏訪神社でのロケ撮りでした!赤い鳥居や諏訪荘近くの緑をバックにステキな写真が撮れました!

2010maedxorisiromuku

白無垢と紋付袴。二人ともよく似合っていました(*^^*)

あっという間の一日でしたが、本当に楽しかった!

式が来るのが楽しみです!!

二人とも、お疲れ様でした ありがとうね♪

Care to leave a comment?

☆九州 love milk club☆ハッピーミルクフェスタ!

  • 10月 19, 2010 at 10:57
  • Edit

17日(日) 長崎駅前のかもめ広場にて FM長崎主催の九州 love milk clubのイベントがあり、

女優の入来茉里さんのヘアメイクを担当させて頂きました!

お顔小さくてすっごく綺麗でした(*^^*)

今回は二度に分けてのトークショーで、待機時間たくさんお話したり一緒に出島ワーフで昼食まで頂いちゃいました!

実は入来さんは以前も担当させていただく機会がありましたが、本当に素敵な方で私も大ファンなのです☆

九州生乳販連の新しいCM昨日から始まりましたので ぜひ見てくださいね♪

入来さんの可愛くて 体柔らかいすごいダンス 見てください!

牛乳飲んで元気になりましょう!!

lovemilk

http://www.mirutomiku.jp/pc/cm/index.html

ここから CM見れます♪

Care to leave a comment?

FEELS NEW看板!!!!

  • 10月 14, 2010 at 17:51
  • Edit

FEELSのお店の看板が新しくなりました!!

FEELSスタッフの手作業でボードに貼り付けました!!

ピカピカ看板嬉しいです(^^)

sinnkannbann

Care to leave a comment?

白バラ

  • 10月 14, 2010 at 17:48
  • Edit

sirobara

誕生日に白バラを届けてくれたUちゃん ありがとう(*^^*)

FEELSに飾っています。

Care to leave a comment?

リフレッシュ☆

  • 10月 14, 2010 at 17:46
  • Edit

ioujima

伊王島に行ってきました!!!!一泊して温泉に入ってリフレッシュしてきました♪

温泉最高でした(*^^*)お肌もつるつる。

伊王島おすすめです!!

ioujima2

朝、船着場にて。長崎まで20分もかかりません。

また行きたいと思います♪

Care to leave a comment?

☆2010 10・10☆ブライダル☆

  • 10月 11, 2010 at 17:56
  • Edit

2010年10月10日!サンプリエールにて披露宴、飽の浦教会にて挙式されましたK家O家様

おめでとうございました!!!

見事な秋晴れの中、とても素晴らしい日となりました。

siromuku

教会にてお式を終えられ、お出迎えの準備が整いました!控え室にて。洋髪も可愛らしいです(*^^*)

披露宴には色内掛けにてご入場されました。

sirodore

披露宴スタイルの白ドレス。入場前に撮らせて頂きました。

余興では新大工町ならではの出し物、だんじりが登場して盛り上がりました!!

kakuteruhonn

そして新郎様セレクトのカクテルドレス!新婦様の列席者さまからも 似合ってるかわいいっ!と大歓声でした!

本当にこのカクテルドレスはお嫁様の雰囲気にぴったりでした!

 

今回は人数も多く、みなさんとことん楽しまれて名残惜しくも無事に終わりました!

そして、今日今頃お二人はオーストラリアへと向かっております!

存分に楽しんできてくださいね(*^^*)

本当にありがとうございました!どうぞどうぞお幸せに!!!

Care to leave a comment?

☆おくんち☆浜町も賑わいました!!

  • 10月 11, 2010 at 17:28
  • Edit

おくんち、終わってしまいました!

今年も素晴らしかったなぁ~(^^)

9日の夜7時ごろ、大丸前はすごい人でした!もちろん祭り好きな私は人ごみを掻き分けて前へ。。。笑

築町の踊りです!

20100kunnti3

okunnti20102

すごい人ごみと歓声と拍手の嵐!!おくんちさいこー!!長崎さいこー!!

そして、何より凄く感動したのが、みんなで声を掛け合って、後ろの人が見えるように

自然と前の人は座り、中くらいの人は中腰で、みんなが見れるようにと譲り合っていたんです!それが凄く良かった(*^^*)

子供達や背の低い人も見れるようにって譲り合っていました(:;)じーん

また来年も楽しみです!

Care to leave a comment?

「アミュプラザ10000人の写真展」

  • 10月 10, 2010 at 17:36
  • Edit

 

mitu

 

_IGP3713

スッタフAが秋田まで出張カットに出かけた時の写真です。

出張カット受け付けております(*^^*)

2 Comments on 「アミュプラザ10000人の写真展」

バラの花

  • 10月 9, 2010 at 18:16
  • Edit

FEELSにかわいいバラの花が届きました!

M様のベランダで咲いたお花です(*^^*)

ohanaohana

Care to leave a comment?

☆前撮り☆ 弁天白浜にて、夕日とロケ撮り☆

  • 10月 5, 2010 at 21:47
  • Edit

今日は前撮りでした!白ドレス2点カクテルドレス一点 白無垢に黒振袖、とスタジオや野外を行ったり来たりでしたが、お二人とも元気で 素敵な写真が撮れました!

 

私も新婦様のカメラで気付いたら300枚以上撮っていました!(^^)

 

白無垢(スタジオ)→黒振袖(ロケ)→白ドレス2種(スタジオ)カクテルドレス(スタジオ)→白ドレス(ロケ用)でした!

最後は白ドレスにて、海辺の夕日と撮りました。

綺麗でしたぁ(:;)うるうる。

 

何故か ハリセンボンがたくさん流されてきていました!

haisennbonn

白浜に行ったのですが、バーベキューしている人たちがいて、すごく祝福されました!

夕日もバッチリ!お嫁さまの願いがかないました☆

11月の挙式も楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

Care to leave a comment?

おくんちまであと三日!!

  • 10月 4, 2010 at 19:10
  • Edit

<10月3日夕方からおくんち庭見せがありました>

綺麗でしたよ~!人がいっぱいでした!

kunnti2

これケーキです!よく出来ていました!↓kunnti34kunnti1

kunnti

kunnti6

101003_1952~02

お着物も綺麗でした!そして豪華なお供え物!kunti3

おくんちまであと三日♪楽しみです(^^) FEELSの前にも回ってきますよ~!!

Care to leave a comment?

クワズイモ

  • 9月 26, 2010 at 16:18
  • Edit

kuwazuimo

以前FEELSにあった 大きなクワズイモ。 その一部をスタッフHがもって帰って育ててたのですが、一枚の葉がこれだけ増えました!

そしてFEELSに帰ってきました♪ ♪

かわいいです!

Care to leave a comment?

水槽にガラスのお魚浮かべました♪

  • 9月 24, 2010 at 11:09
  • Edit

FEELSの待合にある水槽に浮かべました!

なんと、ガラスのニモ(クマノミ)に クマノミ達が寄ってきていました!かわいいっ

仲間だと思ったのかな(*^^*)

huusenn

nimonimo2010

三匹のニモ達 ずいぶん大きくなりました!!!(まだオスメスが出来ていないんです 三匹のうち二匹がカップルになる予定です)

朝晩の餌やりが楽しみなんです。水槽に近づくと寄ってくるんですよ☆

オーナーはクマノミの産卵を成功させると言っています!小さいニモ達は産まれるのか???

FEELSアクアリゥム 餌担当マコトでした!

Care to leave a comment?

2010年9月18日 花月にて☆

  • 9月 22, 2010 at 10:19
  • Edit

花月にて、ご結婚お披露目会をいたしました N様 T様 本当にありがとうございました!

kagetukktt

なんと、イギリスそして青森から、長崎までいらっしゃいました!(お嫁様のご両親が長崎生まれだそうです)

ネットでFEELSを見つけて下さって ご縁があり、担当させて頂きました(*^^*)

お二人ともお着物は初めて!ということでしたが・・・すっごく似合ってらっしゃいました。

お嫁様のお着物はおばあ様の物とのこと。帯もお着物もすごく綺麗で素敵でした。

新郎様も日本の袴は初めて!予想通り。。。黒の紋付 バッチリ似合ってました!

お二人とも海外におられたので会話はもちろん英語。。。新郎様は始終綺麗なお嫁様に見惚れておりました

「YES!」連発しておられました 笑

お披露目会の前の 新郎ご両親と新郎新婦のお茶の儀式も

日本では見ることがないので、とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

この日はお日様も、にっこりのお天気で暑いくらいでした。当日撮りされたのですが、花月でのお写真、やっぱり着物に合いますね。

素敵な写真がたくさん撮れました(*^^*)

 

過ぎていく時間が寂しくなるくらい 楽しい一日を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

長崎から たまにテレパシー送ります!お二人がずっと幸せでありますように(*^^*)

Care to leave a comment?

頂きました♪

  • 9月 15, 2010 at 13:56
  • Edit

18日に花月でお披露目会をされるお嫁様から頂きました(::)感謝です。

青森からわざわざ持ってきて下さったお土産。

FEELSみんなで いただきまーす!!!(^^)/

tugarusennbei

当日は お嫁様、着物を着るのが初めてという事で、とっても楽しみです

新郎様も初袴、楽しみにしています!!

素敵な日になりますように(*^^*)

Care to leave a comment?

☆2010 9.11 素敵なWeddingでした!☆

  • 9月 14, 2010 at 10:50
  • Edit

9月11日(土) サンプリエールにて結婚式をあげられましたM様S様

本当に有難うございました!

ご結納の日から、この日を心より楽しみにしていました!

~式当日~

12時のお式のために9時半より仕度開始、

お天気よしっ、新婦様(若干寝不足ですが)体調よしっ、

今日は待ちに待ったお式の日♪ お嫁様のメイクを始めていると新郎様到着。

新郎様・・・・・・・・・・顔色が。。。なんだか青白い。。

な、なんと!二日酔いとの事で

「昨日やっちゃいました。。」と顔色の悪い新郎様が「久々にこんなに気持ち悪いです!」テヘヘ(^^;)という感じではいってこられました!

ぎゃーーー 大丈夫かな。。。と心配していましたが、

ちゃんと回復して下さいました(*^^*)ふぅ

最後までバッチリ決めてくださいましたよ!

kurohuri911

神前式で着られた黒振袖、黒の紋付、本当に似合っておられました。とくにお嫁様のお着物は一目ぼれだったそうです!

かつらとのバランスも最高で 本当に美しかったです!角隠しが本当にお似合い(*^^*)

CA39016sirodore911

前撮りではお嫁様の思い出の学校のチャペルにて写真を撮られました。心に残る写真がたくさん撮れました。学生時代の先生もぜひ花嫁姿を見たいという事で来られていました。

coktail20100911

和装から白ドレス、そしてカクテルドレスへ。

このカクテルドレスがすっごく綺麗で、お似合いでした!

私、今回会場の端の方で参加させて頂いたのですが、キャンドルサービスの時、

ライトできらきら光って ドレスが一層際立って お嫁様すっごく綺麗でした(:;)

そしてすごい歓声でした!

凄く良い結婚式でした。

 

お二人がものすっごく素敵な方で!!(:;)

参加されたお客様から歓声と掛け声とフラッシュの嵐で、

本当に周りから愛されているのが伝わってきました!

サンプリスタッフ様達も感動して泣いていました。

 

前撮りもお式も楽しませて頂き、素敵な思い出をたくさんありがとうございました!

心より ありがとうございます。

アルバムが出来たらまたお会いできるの楽しみにしています(*^^*)

Care to leave a comment?

コーンロウ☆メンズスタイル

  • 9月 9, 2010 at 12:41
  • Edit

先日ご来店いただいたK様です。

右側はコーンロウで左側はアッシュ系エクステをデザイン(正面からの画像が無くて残念・・・)

地毛の長さは変えずデザインチェンジできます☆ブラック系のクールなスタイル!!

ご友人の結婚式に参列される為との事でしたが。。。

新郎様より目立ってしまわないかが心配です (^_^;)

K様、次回いらしたときにお話聞かせてくださいね~(^^)/

ありがとうございました☆

Care to leave a comment?

笑顔が一番☆

  • 9月 2, 2010 at 12:15
  • Edit

いつもFEELSに明るい笑顔を持ってきてくれるHちゃん♪

昨日はデジタルパーマをかけて、ロングヘアを重めミディアムにしました!

根元は膨らみやすいので、同時にボリュームダウンもしました。

とっても素敵になりました☆これから秋に向けてぴったりのスタイルです♪

たっくさん楽しいお話をして盛り上がりました!!(^^)

いつもありがとうね!

笑顔っていいな♪