2011年11月26日 サンプリエールにて、無事 結婚式を挙げられましたお二人!

本当におめでとうございました!前撮りからあっと言う間でしたね!和装姿のウェルカムボード。本当に素敵だったなぁ。

とっても素敵なお二人でした。優しくて温かいお二人の大切な日を一緒に

過ごさせて頂き、心より有難うございました!!

、 

これは披露宴終了後に撮らせて頂いた一枚。 とっても可愛くて心から胸キュンしてしまった さえちゃん(娘様 )、一日 ほんっとうに よく頑張りました!(*:;*) とぉってもいい子でした!!この時はスヤスヤ寝ておりました。 カクテルドレスでの入場時には クリスマスの赤い帽子をかぶって 新郎新婦様とご一緒に入場もしたんです(*><*) 本当に可愛かったー(*^^*)担当した私とMGは一日中彼女のトリコでした。。。(*~~*)(披露宴終わり、家に帰ってからもずっと可愛かった!連呼していました!笑)

プチギフトに頂いた可愛すぎるチロルチョコ!(*::*)大事に大事に

飾っております!本当に有難うございました。

本当に素晴らしい結婚式でした。

お二人とさえちゃんに幸せがたくさんたくさん降り注ぎますように!!