12月4日(日) サンプリエールにて結婚式を担当させて頂きました(*^^*)

以前、お嫁様のお姉様のお友達様を担当させて頂き、FEELSを気に入って下さったとのこと、今回は妹様を担当させて頂くことになりました。本当に有難うございました!!こうして、過去担当させて頂いた新郎新婦様がご紹介下さるとは、本当に嬉しいことです(*><*)本当に感謝です!

ウェディングドレスでの人前式、とっても素敵でした!みんなのあったかい祝福の中(本当に盛り上がってましたね) お二人 本当におめでとうございました!!私も楽しんで担当させて頂く事が出来ました。

お式 感動しました!(:;)

個性的なお嫁様にお似合いの生花のブーケ。青い華やかなカクテルドレスにぴったりでした!ヘア用のお花もお揃いの生花で。モダンクラシカルをテーマに大きく大胆に、作って頂きました♪前髪を編みこみにして ランダムにお花を散らしました。

お色直し入場直前の一枚。新郎様、ピース下さりありがとうございました!美男美女のお二人(*><*)本当に幸せをたくさんおすそ分けして頂きました!

とっても賑やかで楽しい結婚式でした、一緒に楽しませて頂きまして 本当にありがとうございました。

そして。。。Babyちゃんに会えるのも楽しみにしています!!どうぞお幸せに!!

FEELSブライダル