4月22日(日)

8月に挙式を控えたお二人、前撮りを担当させていただきました。

ロケーション撮影を予定していたので当日の天気が気になってましたが・・・\(^o^)/      見事 ピカピカのお天気になりました!!!!!

                                      白無垢に紋付袴です。 お嫁様の洋髪に綿帽子がとても素敵♪ 新郎様もバッチリ決まりました!お嫁様のヘアには幸せを運ぶ真っ白な生花を飾りました。

かんざしを使っての華やかな色打掛けスタイルです。パッと目をひく赤の打掛けが豪華!!本当にお似合いでした。

スタジオ撮りを済ませ、 ロケーション撮影へ                              ヘアは打ち掛けに合わせた生花にチェンジし聖福寺にての撮影でした。(映画のロケなどにも使用される長崎らしい雰囲気のあるお寺です。)

和装でのラフなショットも! 笑顔の絶えない楽しい撮影になりました♪

この後は場所を変え、オランダ坂近くの東山手13番館にて撮影。                 洋館の雰囲気と和装がすごく合いました!お洒落で素敵な写真がたくさん撮れました。

                                   撮影が無事に終わり、お二人の間に入れて頂いて記念の1枚を(#^.^#)              一日が楽しすぎて あっという間に過ぎました!!

お二人に喜んで頂けて 本当に良かった!!

新郎新婦様の笑顔が何よりのパワーになります。                           感謝の気持ちでいっぱいです。8月も素晴らしいお式になります様に☆

本当にありがとうございました。

  長崎市の美容室FEELS